banner
ホームページ / ブログ / HSフットボール:ミッドランドTLCAは最初の4地区の試合を没収
ブログ

HSフットボール:ミッドランドTLCAは最初の4地区の試合を没収

Dec 01, 2023Dec 01, 2023

TLCA(テキサス・リーダーシップ・チャーター・アカデミー)の選手たちは、2022年8月3日、グランデ・コミュニケーションズ補助フィールドでの練習中に訓練を実施。 ティム・フィッシャー/テレグラム記者

ミッドランドTLCAフットボールチームは、怪我と成績のため、最初の4地区の試合を棄権しなければならなかった。

イーグルスのヘッドコーチ、デビッド・ウィリスは、イーグルスに健康な選手または出場資格のある選手が11名に減ったことを受けて、火曜日の午後、学校側の決定を認めた。

「シーズン開始時の数字はかなり低かったが、その後の成績が我々に痛手となった」とウィリスは語った。 「カーミットでの最後の試合(金曜日は0-64で負け)でさらに4人の負傷者が出た。」

イーグルス(0勝3敗)は土曜午後7時、アスタウンド・ブロードバンド・スタジアムでエルドラドと対戦し、地区5対2AディビジョンIIの試合を開始する予定だった。 TLCAはイラン戦(9月30日)、マッケイミー戦(10月7日)、スターリングシティ戦(10月14日)でも試合を棄権しなければならない。 イーグルスは10月21日に開幕し、その後10月28日にウォーターバレーでロードゲームが予定されている。

TLCAの没収について最初に報告したのはテキサス・フットボールのマット・ステップだった。

イーグルスはこれまでの2シーズンが6人制プログラムだったが、TLCAがまだ試合で得点を決めていないため、これまでの2シーズンを11人制でプレーするのは簡単ではなかった。

TLCAは負傷者が多すぎたため、9月10日にロスコーとの地区外ホームゲームを中止せざるを得なかった。

「厳しいけど、ある程度の打撃は受けなければならないだろう」とウィリスは語った。 「私たちはプログラムの構築を続けていくつもりであり、今後も継続していくつもりです。」

Twitter でオスカーをフォローしてください: @OLeRoy_MRT